気が付けばもう5月。 ハルが逝ってしまってやがて5か月。 突然涙が溢れるなんてことはなくなったけど、思い出さない日はない。 ハルという響きが好きでその名前にしたからこういう季節になると 特に悲しく感じる。春なのに。 前のお家にいたときタマ氏もい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。