はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

気温差に体が…

※ 気温差に体がついていけません

昨日と今日の温度差が10℃とか、あり得ないわ~

春を思わせる陽気かと思いきや、本日は冷たい雨と風。

今朝もストーブ全開

 

この方は  ↓  大変寒がりさん

f:id:Harufuku:20190208131002p:plain

ハルは勤務先の倉庫で生まれた子で、一匹だけ取り残されていました。

他の子は母猫が咥えて引っ越したようです。忘れていくというようなことは

猫ではたまに聞きます。母猫が戻る様子がなかったので、私が自宅に連れ帰り

育てました。生後一週間ほどだと思われ ました。

あまり母乳を飲んでいなかったのか、1歳になるまで心配なことが度々ありました。

今では元気に育ってくれて、ほっとしています。(現在2歳6か月)

夜は寒いせいか私の腕枕でやすみます。

寒いのも悪くないなと思っています。

 

近頃  ↓ コレを飲んでいます。主人が試してみたいと言うので購入しました。

最近疲れた様子がないので定期購入にしたところです。