はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

いつものご飯風景

朝、ご飯の時間

廻りを警戒中のハル君

f:id:Harufuku:20190228085150j:plain

 

タマ兄さんは早くも食事中

 

f:id:Harufuku:20190228085319j:plain

 

ハル、早くお食べ。

 

f:id:Harufuku:20190228085431j:plain

そうそう、早く食べて。

そこへ忍び寄る茶白の影。ハルが残さないか確認してますね。

f:id:Harufuku:20190228085526j:plain

 

強引に大きな顔を近づけるタマ氏。

 

f:id:Harufuku:20190228085649j:plain

 

ハル君、いつもこうなんです。横から顔を入れられるとなすすべがないようで。

f:id:Harufuku:20190228085829j:plain

早く食べないから・・・

f:id:Harufuku:20190228085301j:plain

がっくり肩を落とします。

f:id:Harufuku:20190228090048j:plain

タマ氏はこの後、食後の爆睡モードにはいりました。(また太るってば・・)

ハル君はこの後チュールをもらい、ちょっとだけ機嫌が直りました。

明日も同じかな。毎日繰り返してないかい?

 

 ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


ペット(猫)ランキング