はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

お留守番はいや

3月2日土曜日、鹿児島の指宿方面へドライブに行って来ました。

いや~遠いのなんのって

目的地はここ、玉手箱温泉。

露点風呂オンリーで晴れた日には桜島が見えるとか・・

f:id:Harufuku:20190304095244j:plain

残念なことにこの日は雨。海は見えますよ。また来よう、天気の良い日に。

この日「南九州道 津奈木IC~水俣IC」の開通日。帰りはこの道を通って

帰りました。これで熊本から水俣は通勤圏内になるかも・・

 

で、帰宅すると、この方の様子が変で・・

f:id:Harufuku:20190304103138j:plain

ほらストーブつけたよ。どうしました?ハル君。

f:id:Harufuku:20190304103231j:plain

遅くなったからね。ごめんよ~

f:id:Harufuku:20190304103313j:plain

 

お腹減ったよね。さあご飯にしようね。

 

f:id:Harufuku:20190304103348j:plain

 

うんうん、ごめん、ごめん。

 

f:id:Harufuku:20190304103419j:plain

 

タマ氏と一緒にいたのに、やっぱり母がいないと寂しんだねハル。

ご飯を食べて、チュールも出血大サービスでした。

あのねハル、鹿児島の指宿というところの温泉に入って来たのよ。

晴れた日は景色が最高なんだって。今度はどこ行こうかな~

f:id:Harufuku:20190304103816j:plain

ハル君、また留守番お願いね。

 


ペット(猫)ランキング