はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

腹に乗って抗議

私は仕事を持っております。いつもではありませんが、帰宅が遅くなることが

あります。

ハル君のご飯も遅くなるのですが・・

f:id:Harufuku:20190306090437j:plain

タマ氏はカリカリを食べてくれます。

ハルはウェットタイプとカリカリのミックス。8:2くらいでしょうか。

ウェットタイプが多いのですが、ゆっくりゆっくり食べます。

私が見ていないとタマ氏の略奪に合うので注意が必要です。

 

遅いご飯を食べて、私が横になっていると食事を終えたハルがお腹の上に乗ってきます。みぞおちのあたり。

f:id:Harufuku:20190306090707j:plain

 

遅くなったことへの抗議でしょうか。

 

f:id:Harufuku:20190306090906j:plain

すごく怖い顔です。でも明日も遅くなると思うよ。前もって言っておきます。

 

しかし

重い。ハルの気持ちと体重が。