はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

日常の幸せ

今日も朝からチビ嬢とハル君が何やら揉めている様子。

遊びたいハル君と眠たいチビ嬢。

f:id:Harufuku:20190312132322j:plain

 

ハル君の遊んでアピールがうざいようで

f:id:Harufuku:20190312132455j:plain

 

チビ嬢寝ようとしますが、ハル君不満のご様子。

f:id:Harufuku:20190312132533j:plain

 

ここで毛づくろいの提案をします。

f:id:Harufuku:20190312132719j:plain

そうそうハル君は毛づくろいが下手。逆向毛づくろいだもんね。

 

ハル 切れた・・自分から遊んでと頼んでおいて、チビが可哀想だから、

ハルおやめよ~

f:id:Harufuku:20190312132849j:plain

 

チビ嬢、タマ氏のところへ逃げて行きました。後に残されたハル。

f:id:Harufuku:20190312133308j:plain

逃げられちゃっちゃたね~1人取り残されてなんだか可哀想かな

f:id:Harufuku:20190312133418j:plain

えっ?私の心を見通していたかのような切り返し。

毎日こんなんだもんね。

 

3月11日は東日本大震災から丸8年。

 

こんな日常が送れることに感謝です。

 

 


 ペット(猫)ランキング