はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

女子には気を付けて

おや?どうしたハル。

ああ、さっきチビに怒られてましたね。

たまにチビにちょっかいを出しては叱られることがよくあります。

シャーとパンチを食らったようです。

f:id:Harufuku:20190318084631j:plain

ショックだったようです。この子たちは滅多にケンカはしません。

相当怒らせたようです。

 

f:id:Harufuku:20190318084735j:plain

タマに毛づくろいをしながら愚痴るチビ。

 

f:id:Harufuku:20190318084818j:plain

ほら、兄ちゃんたちのそばにお行き。

 

兄弟のように暮らしていますが、どこでも女子は強しじゃないですかね。

 

この後タマ氏に顔を埋めて癒されておりました。

f:id:Harufuku:20190318092354j:plain

いいですかハル。女子を怒らせてはいけませんよ。気を付けて。

 

ランキングに参加しています。

↓ ポチっとしていただけると励みになります。

 


ペット(猫)ランキング

これで機嫌が直るかな