はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

クビレはどこへ

 

今日もムシャムシャ、タマ氏よく食べます。

f:id:Harufuku:20190329085019j:plain

そしてこの後・・

 

満足して寝る。食べ過ぎだと感じているのか・・

f:id:Harufuku:20190329085857j:plain

 

しばらく横になってゴロゴロした後は、また食べる。

f:id:Harufuku:20190329090030j:plain

自分のご飯を食べた後、ハルのご飯の残りを食べる。

 

それからまた寝る。

f:id:Harufuku:20190329094829j:plain

体のキレが悪いようです。そうだね、そうだと思うよ、タマ。

しかし性懲りもなく、また食べる。ハルが食べている所へ乱入。

f:id:Harufuku:20190329095212j:plain

ハル君、また食べられてる。

 

そしてまたゴロンと・・。おや?無くしものをしたようですね。

f:id:Harufuku:20190329094928j:plain

そっか~、クビレね。

母自身もずっと前から探してるんだけど、ずっと行方不明のままです。

 

しかし以前のタマ氏の写真を発見したのですが、

f:id:Harufuku:20190329122210j:plain

2015年です。生後8カ月ほど。まだ去勢が終わっていない頃です。

V字バランスなんてできてたんだ~

 

お~いクビレよ、戻っておいで~(私の)

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


ペット(猫)ランキング 


茶トラ白猫ランキング 


熊本県ランキング 

↓ これ欲しいな~