はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

桜リベンジ

ハル君。お出掛けしてきます。桜を見に宮崎県へ。

f:id:Harufuku:20190330200207j:plain

バッグのストラップを掴んでます。放しておくれ。早く帰ってくるからね。

 

後ろ髪をひかれつついざ宮崎県へ。

ここは初めて来ました。都城の観音池。

こんなに桜があったなんて、知らなかった~

f:id:Harufuku:20190330200412j:plain

リフト登って、頂上から撮影しました。リフトがついているなんて。

リフトの両側に桜がいっぱい。年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

 

f:id:Harufuku:20190330200638j:plain

リフトから撮影しています。

 

f:id:Harufuku:20190330200725j:plain

 

 

f:id:Harufuku:20190330200752j:plain

この施設にはリフトの他、スライダーやグラススキーもできるとか。

温泉もあるんですよ。夏はプールもあるそうです。

 

次は西都原古墳群の桜と菜の花を見に行ったのですが、駐車場がいっぱいで

断念しました。でも車の中から桜と菜の花はばっちり見えました。

きれいだったです。

 

そして最後は浄専寺。宮崎県五ヶ瀬町にあります。

ここのしだれ桜は本当にきれい。

f:id:Harufuku:20190330201428j:plain

見事でした。

f:id:Harufuku:20190330201454j:plain

 明日も行く予定。ハル君の機嫌とっておかねば・・

取り敢えずリベンジ成功。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


ペット(猫)ランキング 


茶トラ白猫ランキング 


九州地方ランキング