はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ハミ肉を無くそう

私自身「趣味はダイエット」と言えるほど、色々なダイエットを試しています。

 

なるべくお金をかけない、簡単である、継続しやすいといったダイエットは

なかなか見つからないですね。

飲むだけとか、食事はそのままとかいうのは正直「ほんとか~?」と呟いてしまいます。

「サプリを飲むだけ」というのを試したことがあります。実際は難しいかなと思います。

食事に気を付けて、運動をして、ストレスを減らして、間食も我慢してというのは

厳しいですね。

 

母もね、こんな感じですよ。

f:id:Harufuku:20190404162729j:plain

 

そうそう、起き上がる時は反動を付けてね。

f:id:Harufuku:20190404162806j:plain

 

食っちゃ寝してるとこんな風に・・(毛布が乱雑でご免なさい)

f:id:Harufuku:20190404162858j:plain

 

で、前回触れた「ばくばクック」さんの動画を参考に「おから蒸しパン」を

作っています。これを朝ごはん代わりにして、夕食はおかずとご飯の代わりに

「おから蒸しパン」を食べています。お昼は普通にいただいていますよ。

 

何かね、いいんですよ。お腹周りが少しすっきりしてきた感じがして。

気のせいではないと思いますよ。パンツのホックが余裕ではまりましたから。

 

目標は「お腹のハミ肉を無くそう」です。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


ペット(猫)ランキング 


茶トラ白猫ランキング 


熊本県熊本市ランキング