はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

心配させるハル

朝からハル君の調子が悪そう。

朝は起こさないし、ご飯の催促もなし。どうしたのかな?

寒くはありません。板の間の方に行ってしまいます。

f:id:Harufuku:20190407160211j:plain

熱かな?体を冷やしているのか・・・

 

ご飯は食べませんが、チュールはどうですか?

f:id:Harufuku:20190407160336j:plain

大好きなチュールを見せても近づいて来ない。

 

封を切って口元へ・・

f:id:Harufuku:20190407160457j:plain

1本完食。う~ん変だな。

 

母さんたちはこれからお出かけですが、大丈夫ですか?

f:id:Harufuku:20190407160547j:plain

 

後ろ髪ひかれつつ、会いに行ったのがこの方。泉谷しげるさん。

天草の本渡市を訪れました。

f:id:Harufuku:20190407160625j:plain

きっとお疲れでしょうに、一緒に写真撮影をしていただきました。

とても力強い握手。絵や書もお描きになるとか。芸術家でいらっしゃる。

 

よい思い出になりました。

帰りはちょっと山道を・・・道路の両脇に桜がいっぱい。桜のトンネルですね。

f:id:Harufuku:20190407161128j:plain

道路に桜の花びらがたくさん落ちていて、道がピンク色に染まっています。

花びらが舞って花吹雪が。ずっと続いているんです。

 

今日の昼食は西港近くの「浜ん小浦」さんでイカ天定食をいただきました。

f:id:Harufuku:20190407161353j:plain

たいへんおいしゅうございました。今日も完食してしまった。

 

で、ハルを心配しながら帰宅すると、

復活しておられた。

f:id:Harufuku:20190407161516j:plain

毛玉だったようです。吐いてすっきりしたようで、畳の上に毛玉の塊が落ちていました。

よかった。

心配させてくれますね、ハル。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。

 
ペット(猫)ランキング

 
茶トラ白猫ランキング

 
熊本県熊本市ランキング