はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

大きく育つ

ハルの寝顔を見ながら、大きくなったな~と。

体調不良や食欲がないといったことはたまにありますが、よくここまで

成長してくれたと思います。

 

さいころの写真が少ないのですが・・

f:id:Harufuku:20190516135824j:plain

なんて小さいのかしら。生後1か月ほどの頃です。体重は400gあるか、

ないかぐらい。

 

生後1週間ほどで保護して、何度も病院へ行っては注射を打たれて、

よく頑張ってくれました。

f:id:Harufuku:20190516135907j:plain

毛艶も悪く、ぼさぼさで目はいつも涙を溜めている状態でした。

 

その子がこんなに大きくなって。現在体重は5キロ弱。

昔の写真を見ていたら母は涙が出てきて・・

f:id:Harufuku:20190516140059j:plain

 

「そんなことよりご飯ちょうだい」?

暗いところで佇んでいると「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ

みたい。「カオナシ」は欲望の象徴とされているとか。

f:id:Harufuku:20190516141858j:plain

ご飯とチュールが欲しいハルの欲がこんな姿になったのか・・

 

とはいえ食欲があるのは良いことです。特別にチュール2本差し上げましょう。

大きく育ってくれてよかったな。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。

 
人気ブログランキング