はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

紳士たるもの

おっ、ハルきりっとしてるね。

何々、「僕は紳士にゃ」?

f:id:Harufuku:20190522153414j:plain

そっか、男らしさアピールね。

 

「チビにもチュールを上げてください」?

かっこいいね~ハル。

f:id:Harufuku:20190522153501j:plain

じゃあチュールをどうぞ。

 

ハル痛いです。何ですか言ってることと真逆じゃないですか。

も~う、一人占めしようとしてから。

f:id:Harufuku:20190522154804j:plain

ほんとほんと、紳士が聞いて呆れます。

 

いや、みたいじゃなく「サイテー」ですよ。

f:id:Harufuku:20190522160900j:plain


いいですか、ハル。紳士たるものレディファーストを心がけて、

思いやりが肝心ですよ。と、母は父さんに(夫)言いたいっ!

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【 業務用 】 サラヤ ラカント ホワイト 1kg