はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ダイエットにならない

マイナス20キロを目指してダイエットを始めて早2ヶ月。

5月の終わりの計量ではトータル-3.6キロ。-4キロの壁は厚い。

 

週末に訪れた球場のお店には、美味しそうな酒の肴がたくさん。

 

ダイエットの敵ともいえるビールサーバーを担いだお姉さんたち

上へ下へと頻繁に通り過ぎていきます。思わず手を挙げて買ってしまいそうでしたが、

自制心で何とか気持ちを抑えることができました。美味しそうだ・・・

                                f:id:Harufuku:20190604143821j:plainf:id:Harufuku:20190604143836j:plain

 

ビールは飲まなかったけれど、ロングポテトは買っちゃいました。

結構なボリュームがありましたが、夫と平らげました。

f:id:Harufuku:20190604144008j:plain

 

こんなに食べたんだから明日は節制しなくちゃねと思っていたのですが、

翌日は日田市方面へ行ったので、手羽先を購入。

「りょうたの手羽先」

f:id:Harufuku:20190604144728j:plain



f:id:Harufuku:20190604144748j:plain

 

手羽先を1000円分購入しました。外側はパリッと、中はジューシーで

大変おいしゅうございました。

f:id:Harufuku:20190604144846j:plain

 

チュール食べる子~。何ですか後ろ足上げて。

f:id:Harufuku:20190604144912j:plain

 

ここ2日ほどダイエットになりませんでした。ずっと炭水化物は控えていたのですが、

体重減少もピタリと止まってしまって。

 

早く何でも気兼ねなく食べられるようになりたい・・・

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村