はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

大分県 夢大吊橋へ

大分県の夢吊大橋へ行きました。途中阿蘇の草原で草を食べる可愛い子に出会いました。

仔馬です。

f:id:Harufuku:20190607163507j:plain

つぶらな瞳でカメラを構える私に近づいてきました。

 

あたりはお馬さんが数頭います。ちゃんと私の前には柵があるので、この先へは

いけません。

f:id:Harufuku:20190607163541j:plain

 

そうだね、

f:id:Harufuku:20190607163641j:plain

 

夢大吊橋です。ここを渡っても行き止まりで先へはいけないので、橋を往復する

だけです。

f:id:Harufuku:20190607163732j:plain

 

あいにくの雨模様。山肌から水蒸気が立ち上っています。幻想的な風景です。

f:id:Harufuku:20190607163915j:plain

 

橋から見える滝。

f:id:Harufuku:20190607165709j:plain

滝の近くに温泉やバンガローがあり、そちらも人気のようです。

 

帰宅してニャンコ達に可愛い仔馬のことを話すと・・

f:id:Harufuku:20190607165842j:plain

それは君たちに決まってます。

 

そ、そうだねチビ。ほっぺ汚れてるよ・・

f:id:Harufuku:20190607165902j:plain

 

うんうん、ぷよぷよしてとても可愛いです。

f:id:Harufuku:20190607165930j:plain

 

今度は天気の良い日に行きたいです。雨でも観光客は多いんですよね。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村