はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ダイエット生活70日

マイナス20キロを目指して70日。取り敢えずマイナス4キロの壁は

乗り越えましたが、道はまだまだ。

山はまだ上り始めたばかり。2合目あたりかと。

 

ねえタマ、最近どう?お腹いっぱい食べた後は寝転んで、気持ちよさそうですが。

舌をペロッと出して可愛いのですが、またちょっと大きくなったような。

f:id:Harufuku:20190611153442j:plain

 

食後の毛づくろい。ちょっとお腹きつそうな。

f:id:Harufuku:20190611153608j:plain

 

Y字バランスをしながら足先のメンテナンス。いずれもお腹がつかえている様子。

f:id:Harufuku:20190611153707j:plain

 

やはり食事制限だけでなく、エクササイズも必要だということですね。

母も頑張ろう。ゴールはまだまだ先ですが。

ここで挫折しては70日間の努力が無駄になりますから。

 

好きなものを食べられるボディを目指して、ねっハル。

 

f:id:Harufuku:20190611154027j:plain

ハルは抱っこすると結構重いです。でも体は軟体なんですよね。

エクササイズには柔軟性も必要ということで、また明日から頑張ろう。

 

当面の目標はマイナス7キロにしておこう。ハードルを低くしておかないと

母はすぐ挫折ですから。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。

<p
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村