はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

梅雨明けはまだまだ

熊本県は朝から雨が良く降ります。

午後は熊本市内でも警戒レベル4の注意が出ていました。

 

河川や山沿いの方は注意ですね。

 

雨のせいでニャンコたちは昼間でもゴロゴロしています。

f:id:Harufuku:20190713194602j:plain

 

タマもチビも私の布団の上です。畳めないじゃないですか。

 

昨日アップした佐賀県の「祐徳稲荷神社」の御朱印を披露させていただいたのですが

f:id:Harufuku:20190712162532j:plain

 

熊本県内の寺社仏閣の「御朱印」を見ていたのですが、熊本市内の「建軍神社」さん

御朱印を見つけました。

f:id:Harufuku:20190713194854j:plain

画像が暗いですが、元気のある字です。

 

また探してアップしたいと思います。

 

簡単更新です。きょうは雷も鳴っていますので、PCはこのへんで

電源を落とします。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村