はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

冥王様が降りてきた

今日の熊本地方は朝方は湿度98%。

蒸し暑い・・熊本の夏がやって来た。

 

日中は会社に居るのでちょっと寒いけど快適に過ごせるのですが、

屋外で作業をされている方はどうか熱中症にご注意ください。

 

昨日仕事終わりに買い物へ行き、ちょっと寄って行こうかなと

思い立ちスロットの顔を見てきました。

 

1,000円打ち込んで小当たりが2回来て、その後追加投資

2,000円で「フリーズ」

初めて見た。画面がひび割れて行き、全回転が始まった。

f:id:Harufuku:20190723090629j:plain

炎に包まれた数字は「5」。残念「7」ではなかった。

でも下の図柄は「冥王揃い」。

 

この後「冥王様」が登場し400G乗せました。ちょっとショボい。

私揃えるの下手みたいです。

 

しばらく打っていると今度は「赤扉」出現。これも初めてだ。

f:id:Harufuku:20190723090823j:plain

 

揃った数字はまたしても「5」

「ペルセポネ」登場。200G乗せました。

f:id:Harufuku:20190723091004j:plain

 

いや~楽しかった。この台は「冥王降臨」という台なので、

「凱旋」や「ハーデス」のようには出玉は多くありませんが、私的には

勝率が良いのでお店に設置されていれば打ちます。

 

コストコ」で使った分が戻ってきた感じです。

 

ちょっと遅く帰宅すると早速ハルがご飯の催促。

 

ごめんよ~遅くなって。ちょっと大事な用があってね。

f:id:Harufuku:20190723091403j:plain

 

勿論ハルより大事なものなんてあろうはずがないよね。

 

ブログネタを考えていた時なので、ちょっと小休止的なブログも

たまには良いよね。

 

f:id:Harufuku:20190723092048j:plain



そ、そうだね。本来の路線からだいぶ離れてきているような・・

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

このビンゴゲームが好きです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ