はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

夏バテ知らずのニャンコ達・長湯温泉補足続き

夏風邪のため体調不良の母とは正反対に元気なニャンコ達

 

毛皮を纏った毛皮族ですが、夏バテ知らずで今日も元気。

f:id:Harufuku:20190802135557j:plain

元気が一番。

 

食欲もあり

f:id:Harufuku:20190802135634j:plain

 

よく眠る。

f:id:Harufuku:20190802135655j:plain

羨ましいです。

 

特にチビは沢山食べるのに痩せていて、母からすれば理想です。

 

先日訪れた大分の長湯温泉の「クアハウス」さんのパンフレットを

いただいたので、参考になれば・・

 

最近訪れた温泉の中でもお勧め上位です。

 

f:id:Harufuku:20190802140304j:plain

 

コテージがあるんですね。

f:id:Harufuku:20190802140448j:plain

 

f:id:Harufuku:20190802140522j:plain

 

レストランも併設されています。

f:id:Harufuku:20190802140553j:plain

 

詳しいことは公式ホームページ「クアパーク長湯」で検索されると

よいと思います。

 

外観も館内もとてもきれい。木造って良いですね。

 

 温泉で癒されて運動もできるなんて・・

もう少し近かったら水着持参で行くのですが。近所の方が羨ましいです。

 


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

👇こんな水着だったら私も着れるかも