はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

熊本の新しいスポット

今日は9月14日。

熊本市中心部の「サクラマチクマモト」へ行ってきました。

 

14日は市電とバスが無料の日で、何年ぶりかの市電乗車。

f:id:Harufuku:20190914203602j:plain

乗客が多くて15分ほど待ちました。

 

正面から撮影しています。「くまもん」が手を振っています。

f:id:Harufuku:20190914203629j:plain

 

美味しそうなお店が沢山。

f:id:Harufuku:20190914203720j:plain

どのお店も列ができており、残念ながら食事はできませんでした。

 

 

でも熊本発出店のラスクのお店「ガトーフェスタ ハラダ」さんで、

ラスクを購入。

それでも結構並びましたよ。20分くらいかな。

f:id:Harufuku:20190914204027j:plain

畳の上に並べてみました。

 

もうね、すごい人、人で身動きが取れないくらいのお客さんでした。

もう少し経ってからもう一度行こうか。

 

地下1階はフード専門と言っていいんじゃないかな?いろいろなお店が沢山。

特に「タピオカ」の専門店は1時間待ちくらいじゃないでしょうか?

最後尾がどこかわかりませんでした。

 

外出する前にハルが凄い目で・・

f:id:Harufuku:20190914204503j:plain

 

f:id:Harufuku:20190914204523j:plain

早く帰って来たかったんだけど、市電もお店もず~~と並んでいたから

遅くなってしまいました。今日は並ぶ日でした。

 

でも「熊本の新しいスポット」を一度見てみたかったんですよ。

今日は本当に疲れました。簡単更新で・・

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村