はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

早めのお知らせ・・佐賀バルーンフェスタ

昨年も訪れましたが、「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が

10月31日から11月4日までの期間に開催されます。

 

今年の夏の台風災害により大変な被害に合われた佐賀県ですが、

予定通り行われるようで今回は40周年記念大会になるそうです。

 

40年も続いてるなんて凄いよね~

詳しくは  ➡ https://www.sagabai.com/main/?cont=event&eid=64667

 

色々なイベントが盛りだくさんのようです。

こんなのや~

f:id:Harufuku:20191010100638j:plain

 

f:id:Harufuku:20191010100700j:plain

 

f:id:Harufuku:20191010100711j:plain

個人的には「恵比寿君」押しです。商売繁盛の神様ですよね。

 

会場では物品販売もあり、去年はバルーンの形をした提灯を購入しました。

3つで1000円でした。

現在我が家の廊下にぶら下がっています。

 

被害に合われた佐賀県に少しでも貢献できればと色々買いたいと思います。

あと寄付も。

 

あと「唐津くんち」も被ってまして、11月2日から4日までの間に

開催されいます。

 

今から楽しみだ~。ね~ハル・・

何で睨むんだ?

f:id:Harufuku:20191010101321j:plain

 

ぶ、ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村