はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

また買いすぎてしまった・・コストコ

日曜日に「コストコ北九州倉庫」でお買い物をしました。

 

コストコ」さんは九州に2店舗しかなく、土日は特にお客さんで

いっぱいです。

 

2021年に熊本倉庫ができるようなので、それで3店舗です。

 

まだ1年以上も先なのか・・・でも福岡まで行かなくていいので

楽しみです。

 

北九州店さんは駐車場も広いし、ガソリンスタンドもあるし、店内も通路が

久山店より広いので買い物しやすいです。

 

ガソリンスタンドはコストコ会員でないと給油できません。

ちょっとお安くなっています。

 

何を買ったかというと・・

昨日アップした夫のスニーカー

f:id:Harufuku:20191209160604j:plain

made in Chinaとなっていましたが、メーカーはイタリアであると言うので

早速夫が履いてみて、履き心地が良く、軽いし、お値段も何と¥2,980

 

ちょうどスニーカーが欲しいと言っていたので購入することにしました。

 

左はプルーン1.5キロ入りで1,198円。種も抜いてあります。

鉄分を摂らねば。

右側は大好きなミックスナッツ。1キロ以上入っていて2,198円です。

値段はレートで変わりますが、この日は割と安めでした。

高い時は日本円で2,600円くらいすることもあります。

f:id:Harufuku:20191209160807j:plain

 

チーズにベルギーチョコ、チーズたら

f:id:Harufuku:20191209161146j:plain

 

アーモンドクロワッサン。美味しいですよ。久山店さんには無かったな~

美味しいので食べ過ぎ注意です。

f:id:Harufuku:20191209161223j:plain

 

デニッシュも。1,180円。

f:id:Harufuku:20191209161331j:plain

 

夫の大好きな「いか大王」、長芋、しょうが、種類の違うナッツ。

f:id:Harufuku:20191209161430j:plain

 

さくらどりの挽肉2k入り1,680円。これは赤みが多く大変重宝します。

買い足しです。

年末も近いので塩かずのこ(1,980円)と松前漬け(988円)も購入。

f:id:Harufuku:20191209161527j:plain

 数の子安かった~

 

他にもさくらどり胸肉の皮なしも購入。

 

そうそう君たちにチュールもね。ん?なんか怒ってる?

f:id:Harufuku:20191209161838j:plain

早朝、暗いうちに家を出て帰宅したのが7時前でした。

一日中お留守番ですまなかったね。さあチュールをおあがり。

 

2ヶ月ぶりのコストコでしたので、買い物に熱が入って買いすぎました。

2万円超えました。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村