はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

今年を振り返る

もう今年も残すところ10日あまり。早いものでこのブログを始めてから

10ヶ月が経ちました。

 

来てくださる方は少ないけれど1年頑張って続けてみようと思い現在に

至ります。

 

書き始めの頃、春を求めて訪れた場所が大分県玖珠町

 

お天気も良くポカポカ陽気であったと思います。

f:id:Harufuku:20191219102308j:plain

 

三日月の滝です。沿線道路からちょっと走るとこの光景を見ることができました。

f:id:Harufuku:20191219102344j:plain

 

本当に美しい。

f:id:Harufuku:20191219102432j:plain

 

春らしい植物も咲いていましたっけ。

f:id:Harufuku:20191219102459j:plain

 

もう私のような年齢になると、あれどこだっけ?とか何て言う場所だったっけ?

というようなことが多いので、こうして写真や文章で残せるのは助かりますし、

懐かしく思い返すことができます。

 

ブログって便利。まだ続けられるかなと自分に問うております。

 

ブログを始めたきっかけはハルたちニャンコです。成長を見守りたいという

思いがあったから・・

 

相変わらず仲良しでいつもくっついています。

f:id:Harufuku:20191219102943j:plain

 

f:id:Harufuku:20191219102958j:plain

 

f:id:Harufuku:20191219103029j:plain

お互いかけがえのない存在です。私にとっても。

年末まで回想録しようかと・・どうかお付き合いくださいませ。

 

来てくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村