はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

タマ氏行方不明

タマ氏が帰宅しません。

 

2日ほど前に私が扉を開けた際に横をすり抜けるようにして出て行ったっきり

帰ってきません。

 

今日も夫に帰ってきたら電話してと言っておいたのですが、まだ電話が

ありません。

 

電話があったら残業を断り病院に行こうと思っていたのですが・・

 

会社の人が「猫はひっそりと死に場所を探していなくなるんだよね」という

ことを言っておられたのでまさかとは思います。

 

私にとってこんなに愛くるしい子はいません。

f:id:Harufuku:20200122175734j:plain

 

ハルが来る前から我が家に出入りしていたので、そこに居るのが当たり前だと

思っていました。

 

元気がなくなって2週間ほど。そんなに早く?と思います。

f:id:Harufuku:20200122175911j:plain

 

早く帰っておいで~タマ

f:id:Harufuku:20200122175952j:plain

 

みんな待ってるから。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村