はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

春の陽気

今日はまるで春のような陽気で、熊本地方の最高気温は19度の予報です。

 

車内は20度以上あると思います。ちょっと汗ばむ陽気。

今日は暖房は必要ありません。

 

タマ氏のことですが、まだ帰宅していません。

昨日仕事を早々に切り上げ、自宅付近を捜して回りましたが見つからず。

 

ご近所には猫嫌いの方もおられるので大きな声で「タマ~」と呼ぶことは

遠慮して、目視で探して回りました。

 

遠くへ行く子ではないのですが、どこに行っちゃったんだろう・・

もう帰ってこないのかな・・

 

いつもいるはずのタマ氏がいないせいかハルがいら立っているよう。

f:id:Harufuku:20200123152504j:plain

まだかな~

 

動きが激しくてブレブレな写真ですが、いつもタマ氏と激しく遊んでいました。

f:id:Harufuku:20200123152535j:plain

 

母もわからない、どこに行ったのか・・😢

f:id:Harufuku:20200123152650j:plain

 

先日購入したサプリメントはハルには合っているのか、毛艶もよく、お口の

状態も良いようです。

f:id:Harufuku:20200123152737j:plain

もっと早くあなたたちに与えればよかったと後悔しています。

 

今度は歯磨きに挑戦しようか。お口のケアはニャンコにも大事なんだね。

f:id:Harufuku:20200123153013j:plain

母が至らないばかりにごめんよ・・

 

いらしてくださってありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村