はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

タマ氏目撃情報

熊本地方は今日も気温2桁で暖かいです。

ただ空模様はどんよりして雨の予報です。

 

タマ氏の行方を捜してもう4日目です。

どこかで動けなくなっているのではないか、きっとお腹も空いているはずとか

色々な思いがぐるぐると頭を中を廻っています。

 

しかし今朝、近所の奥様が「茶白の太った猫が昨日道路にうずくまっていたわよ。

車にはねられたのかと思って近づいたらピューって逃げて行ったわ。お宅の

猫じゃない?」と言われたので、まだ逃げる元気があるようなので、今日帰宅後

もう一度探しに行こうと思います。

 

お外で喧嘩して顔に怪我をして帰って来た時の写真です。わんぱくでもいいよ、

帰って来てくれるだけで。

f:id:Harufuku:20200124113702j:plain

 

このプヨプヨボディがもう一度見たい。

f:id:Harufuku:20200124113802j:plain

 

ハルも体重4キロ越えなのですが、タマ氏は更に上を行く。体は大きくて心の

優しいニャンコ。

f:id:Harufuku:20200124113858j:plain

何とか無事に確保したい。

気温の温かさがせめてもの救いです。無事でいておくれ・・

 

いらしてくださってありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村