はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

タマ氏 虹の橋へ

1月23日夕方帰宅してタマを探して自宅周辺を廻りましたが見つからず、

自宅にご近所の方が来られて「お宅の猫がMさんの家の裏で死んでるみたい」と

伝えに来てくださいました。

 

言葉を失っている私に「もう暗いから明日迎えに行ったら?」とおっしゃって

下さったので24日早朝タマ氏を迎えに行きました。

 

タマでした。間に合いませんでした。涙が溢れて胸が締め付けられる思いです。

 

今PCに向かいながら涙が止まりません。一人で虹の橋を渡って行ってしまいま

した。

夫が「うちの子だから庭に埋めてあげたらどうか」と言いますのでそうしました。

 

ここ2日ほど暖かったのですが、今夜は雨がひどく降り肌寒いです。

2にゃんでくっついて眠っています。

f:id:Harufuku:20200125185817j:plain

 

先月購入した爪とぎ。タマ氏のベッドになっていましたが・・

f:id:Harufuku:20200125185954j:plain

 

今は持ち主がいない状態。

f:id:Harufuku:20200125190056j:plain

 

家中どこを見てもタマ氏を思い出してしまいます。

いつも出入りしていた窓を何度も見てしまいます。思い出があり過ぎてもう・・

f:id:Harufuku:20200125190518j:plain

 

妹のチビと弟のハルを見守っていてねタマ氏。ゆっくりおやすみ。

いらしてくださってありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村