はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

廻らない・くるくる寿司

今年に入ってタマ氏の旅立ちとカードの不正利用で落ち込むことが多くなって

います。

 

地元でよく訪れる「はま寿司」さんへいきました。

改装工事が終わったということでチラシも入っていたのでちょっとうきうきして

訪れました、が?

 

廻っていない・・ベルトコンベアーがなくなっておました。

f:id:Harufuku:20200218122258j:plain

後ろ前の席は以前と同じですが、ベルトを挟んで向こう側の席は摺りガラスで

仕切られていて、衛生面でもリニューアルされたのかなと思います。

 

以前のように色々なメニューがくるくると廻っていると、ずっと同じネタが廻ってきて

注文品までもがずっと廻っていることもありましたが、これだと注文した品だけが

作られ、食品ロスもないのではないでしょうか?

 

タッチパネルで注文して、白いベルトの部分がさ~っと動いてきて、席に止まります。

f:id:Harufuku:20200218122722j:plain

 

麺はこのように出てきます。

f:id:Harufuku:20200218122826j:plain

 

北海道味噌ラーメンを注文しました。おいしかったです。

f:id:Harufuku:20200218122855j:plain

 

私は生魚が苦手でいつもカッパ巻とかポテトとかを注文します。

よく他の人に何で寿司屋に行くのかと言われます。

 

色々なメニューを楽しむのがくるくるのいい所ですよね。

家族でワイワイ言いながら注文して、お一人様も気軽に利用できるし、

料金もお手頃で庶民の味方です。

 

ハルに生魚か~。う~ん却下。

f:id:Harufuku:20200218123316j:plain

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村