はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

雑記・・ニャンコを思う

早いものでタマ氏が虹の橋を渡って1か月です。

 

タマ氏は朝はお外にいることが多くて、こんな風に見送ってくれることが

多かったです。

f:id:Harufuku:20200221110049j:plain

大きくて丸い体は可愛くて、朝の私を笑顔にしてくれていました。

 

今もね何とかハル達のお陰で笑顔になれます。

f:id:Harufuku:20200221110309j:plain

 

ニャンコの被り物。ガチャガチャで出て来た景品です。イタチかな?

f:id:Harufuku:20200221110407j:plain

 

でも日常で落ち込むこともあるし・・元気のない母の膝に乗り心配顔?のハルが。

f:id:Harufuku:20200221111204j:plain

そっか、母が家に居るとずっと遊べるもんね。

 

悲しい時は美味しいものを食べようが私のモットー。

新型肺炎が心配ですが、食欲は衰えることはなくしっかり栄養補給。

f:id:Harufuku:20200221110510j:plain

 

タマ氏の亡骸は私の駐車スペースの前の生け垣の下に眠っています。

f:id:Harufuku:20200221110243j:plain

こんなふうに見送りとお帰りをしてくれているような気がします。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村