はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

大切な時間

毎日ハルからチュールの催促を受けます。

 

ご飯は食べ終わっても私の周りをぐるぐる廻ったり、「ハハ~ン」と鳴いてみたり。

何かを欲している合図。

f:id:Harufuku:20200310162459j:plain

 

チュールを前にすると我を忘れ、私の手に爪を立てる。

f:id:Harufuku:20200310162644j:plain

痛いよハル。ちゃんと上げるから。

 

ちょっとふざけて食べにくくしてみると、表情が変わってまた可愛い。

f:id:Harufuku:20200310162808j:plain

 

毎日いろいろな顔を見せてくれて、その度に私を笑顔にしてくれます。

f:id:Harufuku:20200310162852j:plain

 

明日は3月11日。「東日本大震災」から9年が経とうとしています。

一瞬にして大切なものを奪われた方々のことを思うと言葉になりません。

 

私とハルとの生活はちっぽけな毎日の日常です。でもそんなちっぽけな生活も

私にとっては大切な時間です。

 

日々の平和な生活に感謝です。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村