はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

病院は遠慮したい理由

新型肺炎の影響で熊本で開催予定だった ミイラ「永遠の命」を求めては延期に

なったようですが、でも4月1日からと書いてありました。

 

ちょっと楽しみが先延ばしになっただけだから、まっ、いっか。

 

プロ野球の開幕も延期で、楽しいイベントは全て中止か延期。

 

オリンピック・パラリンピックも来年に延期ということですね。

 

でも延期だから中止ではありませんし・・

f:id:Harufuku:20200325151600j:plain

 

母も延期に賛成です。

f:id:Harufuku:20200325151619j:plain

選手の皆さんや関係者の方たちが懸命に取り組んでいるスポーツの祭典で

ありますし、選手の方々が揃わなければ成り立たないし。

 

来年まで準備を整えて、そのころまでには新型肺炎の感染が収束している

かもしれませんしね。

 

楽しいことは後にとっておくということでしょうか。

 

病院での感染が目立っておるようで、おちおち病院にも行けないじゃないですかね?

 

まあ今のところ病院には用はありませんが・・・

ん?そろそろハルのノミの駆虫薬フロントラインを買いに行かないと。

 

f:id:Harufuku:20200325152303j:plain

チックンは6月だよ。

 

まったく病院に行って病気になったら洒落にならないですよね。

どこまで続くのかコロナめ~~

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村