はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

苦しい言い訳

高知県高知県議会が懇談会を開催したとか。

 

マスクなしで宴会?

 

「新しい生活様式」に対応した懇談会とな?

 

何度も問うがマスクなしで?あり得ないでしょう、この時期。

 

諸々解除になった途端これだもの。第二の福岡県は高知県でキ・マ・リ

 

人の上に立つ立場の人がダメじゃん。子供の見本になって欲しい人たちが

何やってるの?

 

しかも旅館で。そのお金はどこから?

コロナ禍でこれからお金が足りなくなるというのに、きっと再来年当たりから

所得税やら地方税などが上がるのではないかと心配しているのは私だけか?

 

円卓の席を少なくしたとか 大皿料理を減らしたとか苦しい言い訳をしている

ようですが、お弁当でWEB会議でもいいのでは?

 

大の大人がいい年をして何なんだ。

 

今日は朝からハルがまた粗相をした。この前のこともあるので叱らずに

掃除をした。

せっかく布団丸洗いしたのに・・

 

この時期布団を干すのだって大変なんだよハル、わかってる?

f:id:Harufuku:20200625160415j:plain

 

兄たんは虹の橋を渡ってしまったのに、そんな器用なことができるものかっ

f:id:Harufuku:20200625160432j:plain

 

虹の橋からシッコ・・

f:id:Harufuku:20200625160523j:plain

 

ハルの苦しい言い訳は他人に迷惑をかけていないから大丈夫。母は大変だけど。

そんな言い訳なら笑って許せる。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村