はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

理不尽だ

以前、継母が男の子に全治不明の障害を負わせたという記事をアップしたが、

継母の判決が懲役6年。

 

たった・・6年。男の子は回復することのない障害をおったのに・・

 

たった4歳の男の子。これから楽しい人生が待っていたはず。

 

その子の人生を奪った年数は償ってもいいんじゃないのか?

 

私的には子供や動物虐待は重罪とみなしてもっと重い判決でもいいんじゃ

ないのかと思う。

 

「突然母親になった重圧で」なんて苦しい言い訳をしおって・・

結婚する時にわかっていたはず。子供じゃあるまいし、その時の感情で

男の子の父親と結婚したばかりに、男の子は一生障害を背負って生きて

いかなければならない。

 

そんな大罪を犯しながら懲役6年って・・理不尽だ。

日本の法制度は異常だ。誰か変えてくれ~

判例判例って・・いつの時代の判例なんだ。頭の固い連中を何とか

して欲しい。

 

子供が伸び伸び生きられない社会なんてありえない。

 

理不尽だ。今でも誰かがどこかで虐待されていると思うと胸がつぶれる

思いだ。

 

f:id:Harufuku:20200626120258j:plain

ハルの歯磨きはハルのため。

君たちに何かあってはいけないからね。

 

さあ今日も頑張ってきれいにしようね。

f:id:Harufuku:20200626120347j:plain

ハルにとっては歯磨きは理不尽極まりない行為なのかもしれないが・・

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村