はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

悲しみを伝えたい

また耳を塞ぎたくなるような残酷な虐待が。

 

福岡県中間市自宅で長男愛翔(まなと)ちゃんの頭を数回殴り、

同27日に急性硬膜下出血に基づく多臓器不全で死亡させたとしている。

捜査関係者によると、涼雅被告が暴行の主な実行役で、一緒にいた歩容疑者

も意思疎通を図りながら加わったとみて調べる。(毎日新聞抜粋)

 

主な実行役は継父の涼雅被告

 

なぜ苗字を書かないのか?なぜ顔写真がないのか?

 

なぜこの人の皮をかぶった奴らが守られているのか?

 

主犯の継父は勿論のこと、自分が産んだ子供を執拗に暴行した母親には

怒りしかない。

 

殺された命は愛翔(まなと)ちゃんという。生まれた時は愛情はあったのでは

ないのか?

 

愛に羽ばたくと書い「まなと」ちゃん。ちゃんと考えた名前ではないのか?

 

継父が暴力をふるっていたのならそれを止めるのが母親の役目。

一緒になって暴力を振るわれていたまなとちゃんのことを考えると、

胸が苦しくなる。本当にこの二人が憎い。

 

 ペット用のトイレ砂をまなとちゃんの口に入れていたとか、セロハンテープ

を目に貼ったりという細かな内容も掲載されていたが、もっともっと

ひどいことをしていたはずだ。

 

 出来ることならまなとちゃんが苦しんだ以上の苦しみを与えてやりたい

と思うのは私だけだろうか。

 

愛してくれるはずの人の皮を被った母親人の皮を被ったバカ野郎に苦しめ

られているのに、一緒になって暴行を加えてどれだけ苦しかったことか。

 

何度も書いているがいい加減虐待に対する判決をもっと重いものにして

二度と子供を持てない位の罰を与えないと子供がいなくなる。

 

次々に殺しているんだから。こんなやつらばっかり。人のフリをした

バカ者ども。

 

罪を問う側も人権に配慮し過ぎだ。被害者はどうなるのか?

 

殺された者の声はもう届かない。

 

苦しみと絶望の声を届けるのが司法の役目ではないのか?

 

そうだ、どれだけ苦しかったことか・・記事を読んでいて涙が溢れて来た。

f:id:Harufuku:20201023112012j:plain

 

きっと愛されたかったと思う。ギュッと抱きしめて欲しかっただろうね。

f:id:Harufuku:20201023112120j:plain

 

f:id:Harufuku:20201023112201j:plain


かけがえのない命は悲しみでいっぱいの3年間をどのように生きたのか、

それを伝えるのが大人の役割ではないのか。

 

どうかこの二人に重い罰を与えて欲しい。そして願わくばこの二人に再び

命が授かることがありませんように。

 

せっかくいらしてくれたのにまた愚痴った。

ブログランキングに参加しています。

👇ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村