はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

愛されなかった子供、生きられなかった子供と大人になれないバカ親

また親が子を殺す悲惨な事件がこの熊本で起こった。

 

宇城市不知火町の母親でトラック運転手の斎藤悠紀容疑者だ。

 

言うことを聞かないのでかっとなって腹を殴って転倒させ、そのため

転倒し後頭部を打って救急搬送され亡くなったということであった。

 

この男の子は3歳。たった3年の命だった。

 

言うことを聞かないからという理由で子供を殴っていいのか?

 

それが子供を殺した理由なのか?

 

子供が言うことを聞かないからという理由で子供を殺していいのか?

 

逮捕時は傷害致死容疑で逮捕となっていたがなぜ殺人ではないのか?

 

日本の司法は根本的に狂ってる。

 

人を殺しておいて、しかも自分より何倍も小さなものを女とは言えトラック

運転手をしている親が子供の殴ればどんなことになるのか分かりそうなものだ。

 

虐待でも殺人で裁いてもらいたい。この子がたった3年の生涯を閉じたのだから

それ相応の償いをするべきだ。 

 

日本の司法はなぜ加害者に甘いのか。罪を犯したなら償うべきだ。

 

いつも思う、罪を犯して甘々な判決っておかしいでしょう?

 

時間をかけて最終的に不起訴なんてこともま~~あ多いこと。

 

子供に手を掛ける輩に変態野郎もいる。

 

子供にいかがわしい行為をし、心と体を傷つける奴ら。

 

大人の男が小さな男の子に猥褻って・・もう変態中の変態だろう。

 

もう去勢しかないと思う。こういう奴らに強制不妊をするべきでは

ないのか?

 

なんてこと言うと正義ぶった弁護士やらが人権侵害だなんてわめきたてる。

 

じゃあ傷つけられた者はどうなるんだ?

 

まず初めに被害者のことを考えるのが筋だろうに・・

 

変態野郎の中には教師も含まれる。

 

子供の道しるべとなるべき大人が変態野郎だなんて・・

 

なぜ教師になったのか、その動機を疑うのは私だけか?

 

しかも教育委員会という訳の分からん団体に守られておるし、名前を公表

しないことも多い。

 

そして復職。そして変態野郎どもの活動は再開するのだ。

 

子供は国の、いや人類の宝。

 

小さくて、とても儚い。大人が守らなくて一体誰が守るんだ。

 

子供を次々に殺める奴らの何と多いことか。

 

まったく嫌になる。

 

殺された男の子は母親と二人の兄弟の4人家族だったらしい。

 

3歳が長男で3人って・・・

 

子を殺す親はなぜか子だくさんが多い。(あくまでも私見だ)

 

全部がそうとは言わないが、家族計画なんてはなから頭にないのか?

 

本能の赴くままってか?

 

まるで動物じゃないか。

 

野生の動物だって食料が少ない時は繁殖をやめるものもいると聞く。

 

動物未満だ。

 

一人で3人も育てていればストレスだってあるだろう。それは解る。

 

それを理由に小さな者へ手を挙げてよい理由にはならない。

 

どうしても抑えきれないのならお尻ペンペンくらいにとどめて欲しい。

 

ついかっとなってという理由らしいが体のあちこちに痣があったそうだ。

 

腹を殴ったとしているが司法解剖すればわかることだ。

 

大抵こういう奴らは自己保身のため嘘をつく。

 

男の子の名前が記事で出ていたが、生まれた時は一生懸命考えたので

あろうと思われる名前だった。

 

きっと最初は可愛がっていたのだろう。

 

それなのに生きられなかった。駄々をこねるのは母親に構って欲しかった、

愛情が欲しかったのではないのか?

 

きっともっと愛されたかったはず。そして母親とずっと一緒に居たかったはず。

 

それなのに自ら手をかけるなんて・・なんてバカ親なんだ

 

可愛そうでならない。

 

私も子を持つ親だ。子育てと言うのは大変だ。

 

人を育てていくのだから、一度産んだからには、親になったならその子の人生を

背負って行かなければならない。

 

安易に母親、父親になるものも多い。子だくさん、大いに結構。

 

だけどちゃんと育ててよね。教育だってちゃんとして欲しい。

 

それができないのであれば産まないで欲しい。

 

もう不幸な子供の記事を見るのは嫌だ。

 

この世に生を受けたなら生涯幸福であって欲しい。

 

わが家は息子の他に次男のハル。

 

ニャンコだが、勝手に次男を名乗らせている。

 

4年前会社の倉庫で保護して、哺乳瓶で育てて、もう我が子も同じ。

家族だ。

f:id:Harufuku:20210205152049j:plain

 

ん?ハルは可愛いな~って思ってね~

 

f:id:Harufuku:20210205152134j:plain

 

f:id:Harufuku:20210205152158j:plain

やけにクールに締めくくられた。

 

そうそう親は子供のことを無条件に愛するものだ。無償の愛とでもいうのか、

それはとても大事な尊いことだと思う。

 

全ての子供に幸せが訪れずことを願って・・

 

いらしてくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。

👇ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村