はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

夏目友人帳展

今日はずっと行きたいと思っていた所を訪れた。

 

そう「夏目友人帳展」

 

熊本の鶴屋百貨店で7月22日から開催されていた。

 

大きなパネルがお出迎え。

 

f:id:Harufuku:20210731223538j:plain

 

入場料は1,000円。グッズ付きは初日で完売したそうだ。

あ~~初日に行けばよかった・・

 

ニャンコ先生に出会った。封印された祠で。もうね・・感激

f:id:Harufuku:20210731223633j:plain

 

そしてそのニャンコ先生の本当の姿「斑」(まだら)の特大パネル。

尻尾は触れた。尻尾だけは3D

f:id:Harufuku:20210731224110j:plain

 

貴志の部屋にニャンコ先生。窓に映っているのは「中級」かな?

f:id:Harufuku:20210731224548j:plain

 

今日は家族で外食をした。もうお腹いっぱいでこの続きはまた明日以降

書こう。

 

ハル、ニャンコ先生が可愛かったよ~

f:id:Harufuku:20210731224934j:plain

それはそうだ。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇ポチッとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村