はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

温かさに包まれて

今日が今年最後のブログ更新になるだろう。

 

ハルが何か言っておる

そう今日を入れて2日ね。

母しゃんは今日も仕事なのよ。本当は会社はお休みなのよ。

でも仕事なの。

 

おっしゃる通り。ひどい時は1カ月以上空いたのよ。

 

そうね・・ハルのキュートな写真をいっぱい載せれば良かったね

 

その原因の一つにHDが壊れたことかな。

大事な写真が読み込めなくなった。

 

毎日更新は辛いな~こう見えても忙しいのだから

 

チビの写真は載せるなってか?

 

 

チビ姉たんに勝つ?勝てるかな~

ほら追い込まれて、凄まれて。

きっと来年もチビにやられている写真が多くなるだろうな。

 

でもやっぱりこんな写真が一番多いだろうと思う。

あったかい。

君たちのお陰で嫌なことがあっても何とかやってこれた。

温かさに包まれて幸せな1年でした。

 

世界中から戦争が無くなればいい。誰もが幸せになれますように。

 

どうか良いお年をお迎えください。

1年間いらしてくださってありがとうございました。感謝

 

ブログランキングに参加しています。

☟ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村