ハルの手術からもう2ヶ月近く。 術後も抗がん剤の投薬治療は継続中だ。 抗がん剤の投薬は2日に1回。別に2種類の投薬は毎日だ。 毎朝が戦い。薬を飲むのは本当に嫌なんだな~と思う。 嫌がるハルの頭を押さえ、口をこじ開けるのは私も 辛い。 口を開ける…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。