はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

コストコ好き

よくコストコへ買い物へ行きます。はい、コストコ大好きです。

 

九州では福岡県に2店舗、久山店と北九州店だけです。

ですから九州中からお客さんが来て大盛況。

 

特に久山店は熊本、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、福岡からもお客さんが

つめかけますので、駐車場も店舗入り口も大混雑です。

 

以前訪れた時には入場規制もありました。その時はさすがに諦めました。

北九州店へ行きました。北九州店も多いですが、こちらの店舗の方が

新しいので通路が広めで買い物がしやすいです。

 

安く購入できる会員専用のガソリンスタンドもあるので便利です。

店舗によって品揃えが違うので欲しいものがあるとは限りませんが・・

 

コストコ商品で私が常に切らさない商品がいくつかあります。

 

キッチンペーパーとトイレットペーパーと「アクアクリーン」です。

f:id:Harufuku:20190908113547j:plain

電解アルカリイオン水で通常販売されているクリーナーのように

界面活性剤が含まれておらず、小さいお子さんやペットがいるご家庭でも

安心して使用できるクリーナーだと思います。

 

水なのに油汚れも落ちるんですよ。ちょっと頑固な油汚れは根気が必要かも

しれませんが・・・

 

2度拭きも必要ないので私は冷蔵庫内の掃除にも使用します。

 

我が家は3人家族で内2人が男性なので、トイレの掃除には苦労します。

便器の周りの掃除にもこのアクアクリーンが重宝しています。

 

トイレットペーパーでさっと拭き取り、尿の臭いも消してくれます。

 

この製品自体無臭なので同じ匂いになるということなのですね。

 

こびりついた汚れもきれいになります。

 

結構長持ちですし、半年に1回の購入で済みます。

2本セットで1200円弱。(コストコ内で購入の場合)

 

再来週はコストコデーになりそう。

 

熊本にも出店が決まったようで、でも2021年頃だそうです。

 

さっ、出掛けますよ~

f:id:Harufuku:20190908114442j:plain

わかった~。大好きだよハル。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村