はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

神熱出現

連日ホール通いしており、今日は真っ直ぐ帰ろうと思っていたのですが、

ご近所の「新台入れ替え」という文字に触発され、また行ってしまった。

 

取り敢えずホールを視察して、新台が空いているはずもなく、

帰ろうとしたところ、惹かれる「スランプグラフ」があったので

ちょっとだけ打とうと座りました。

 

「ミリオンゴッド神々の凱旋」です。2,000円が終わろうとした時

それは訪れました。「神熱」

f:id:Harufuku:20190725090052j:plain

 

も、もう文字が・・これには本当に興奮しました。

 

私はスロット番組を見るもの好きで、「木村魚拓」さん、「ポロリ」さん

、「青山りょう」さんとか大好きで、その番組の中でこの画面を

見たことがあります。

 

まさか私が引けるなんて・・・恐る恐るレバーをON。

f:id:Harufuku:20190725090324j:plain

勿論揃ったのは「GOD」。

いや~嬉しい~。凱旋は先月日向市で1,000円で「GOD」引いて

以来でしたので。

 

日向市のお店はコイン1枚20円ありませんでした。こちらは等価の20円です。

 

その後1個ストックして、「V揃い」

f:id:Harufuku:20190725090705j:plain

 

残念ながら7連で終了しましたが、投資2,000円なので快勝です。

 

そんなに遅い帰宅ではなかったですよ。明るいうちに帰宅しましたから。

f:id:Harufuku:20190725090815j:plain

ほら、まだお外明るいから・・

 

f:id:Harufuku:20190725090840j:plain

ご免ね。毎日謝っています。デザートにチュールはいかが?

 

もう通常ブログに戻ると思います。多分・・

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

👇会社の同僚がプレゼントにもらった貯金箱。しゃべるそうです。