はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

Danger柄

今朝も熊本地方の湿度は95%超え。

 

我が家の生け垣の下に何やら白いものが・・

キノコです。白いキノコ。湿度MAX状態が続いているので

このようなものが出現するんですよね。これはすぐ枯れてしまうと思います。

f:id:Harufuku:20190724091951j:plain

 

会社に行くとエアコンがガンガンに効いています。

お外の方には申し訳ないけれど快適です。

 

朝だけ窓を開放といきたいところですが、湿度が高いので

コピー用紙がヘロヘロになり、印刷状態があまりよろしくないので

やっぱりエアコンが必要になりますね。

 

昨日も会社帰りに今日はパチンコでも打とうかなと

またまたホールへ赴き、500円で大当たりを引きました。

 

暴れん坊将軍~怪談編」

確変状態が終了してしばらく打っていると、おお「Danger柄」

出現。これは初めて見た。

f:id:Harufuku:20190724092225j:plain

 

文字が変わって~

f:id:Harufuku:20190724092258j:plain

 

「Danger柄」の扇に変化。「きゃ~~~~!」

f:id:Harufuku:20190724092318j:plain

 

この後も2度ほど「Danger柄」が出現し10連チャンして

早めに帰宅。

この2日見たことのないものばかり出現します。

 

帰宅して・・

f:id:Harufuku:20190724093629j:plain

ご免なさい。今日は早く帰ります。

 

せっかく来てくださった方にギャンブルばかりお見せしてごめんなさい。

ブログ記事に窮しているわけではないのですが、あんまり嬉しくて。

 

週末は大分県日田市の「日田祇園祭り」へ行きます。

久しぶりです。お天気もよさそうですが、日田市も熊本県と変わらず

暑い所なので寝中小対策を万全にして行こうと思います。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村