はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ひむかの郷でGOD降臨

休日に「ひむかの郷へ」

雨はあがり快適なドライブでした。

 

高千穂峡で道草を食って。きれいだね~

f:id:Harufuku:20190610103757j:plain

 

目的地の日向市へ。お天気が良いせいか車が多くて、あちこち回るのを断念しました。

 

帰宅してハルが激おこでタマ氏に絡んでいました。

後ろ足に噛みつく。誰に教えられたでもなく、急所を把握しているんだ~

f:id:Harufuku:20190610104149j:plain

 

感心してないでハルを止めて欲しい?

f:id:Harufuku:20190610104332j:plain

 

ハルが怒るのも仕方ない。母が日向で何をしていたか。

 

従妹が出掛けていたので待ち時間ができてしまって、ついスロットを

打ちに行ってしまいました。

 

「ミリオンゴッド神々の凱旋」 も~よせばいいのに~

と思っていたら・・・初めてのフリーズからのGOD

f:id:Harufuku:20190610113348j:plain

 

その後も・・・V揃い

f:id:Harufuku:20190610113409j:plain

 

合計14連チャン3500個ほど出まして、しかも投資1,000円で、

もうびっくり。

 

f:id:Harufuku:20190610104347j:plain

ホントに何しに行ったのやら。

そして怒りの収まらないハルは・・

f:id:Harufuku:20190610113908j:plain

 

怒らないで。ほらオモチャ買って来たでしょ?

でもまさかの「GOD降臨」  貯金しよっと。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村