はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

ひんやりの朝

熊本ではここ3日程ぐずついた天気が続いていて、気温もあまり上がりませんでした。

過ごしやすくて良いのですが、今朝は昨日の大雨のせいでひんやりしてて、

早朝珍しくハルが布団の中へ。

 

どうですか?暖かいですか?

f:id:Harufuku:20190521150357j:plain

 

涙が出ているので、ちょっと寒い様子。この甘えん坊め。((笑)

f:id:Harufuku:20190521150452j:plain

 可愛いです。もう頬ずりします。

 

先週はこんな風に寝てたのにね。シーツを蹴散らして寝ています。

お見苦しいところをごめんなさい。

f:id:Harufuku:20190521150618j:plain

ちょっと寒いくらいが私にとってはハッピー。ハルがピトッとくっついて

くれるので。

 

日曜日に日向に行ったのですが、大雨のせいで川が濁流のように流れていました。

 

全国で大雨の予報が。水の災害は怖いですから、海や川には近づかないように、

どうかお気を付けて。。(用水路も怖いですね)

田植えの準備をされている所もあるかと思います。梅雨近しですかね。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

ダイエット中のお菓子作りなどに欠かせない甘味料ですかね。

ラカントS 顆粒 800g

ラカントS 顆粒 800g