はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

新たな気持ちで

ダイエットにいそしんでおる今日この頃ですが、

私自身年齢的に代謝が低いと思われ、一番しっくりくるダイエット方法が

糖質制限ダイエットです。

 

ありとあらゆるダイエットを試し、器具やDVDを購入してきましたが長続きせず。

そんな根気のない私が50日以上も継続できているのも、「ばくばクック」さんの

動画のおかげです。

 

おからパウダーなどを使用して糖質制限メニューを掲載されています。

どうしても甘いものが食べたい時など、市販のお菓子を食べたのでは

ダイエットの意味がありません。そうなると自分で作るしかありませんから、

この方の動画でお菓子作りを実践しております。

 

最近アップされた「おからタルトとレアチーズケーキ」

youtu.be

これが食べたくて・・すごく美味しそう。早速作ろうっと。

 

今月中にトータルマイナス5キロを目指します。

 

君も頑張ろう、タマ!!

毛づくろい中ですね。右足を上げて勢いをつけて~(お腹のお肉が・・)

f:id:Harufuku:20190520155157p:plain

お腹の肉が邪魔してダイレクトに足先を舐めることができないんですね。

 

そして状態をキープ。いつもながらお見事です。

f:id:Harufuku:20190520155316j:plain

わかる、わかる。母も屈んだり、足の爪を切る時など苦労していますから。

 

何が可笑しいかな?ハル。

f:id:Harufuku:20190520155504j:plain

大好きな袋に入ってタマ氏の仕草が不思議なのね。

そうね~あなたは体柔らかいし、あんなに食べるのにあまり太らないし。

 

母とタマ氏は新たな気持ちでダイエット頑張ります!!

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

 糖質制限ダイエットにこの甘味料は良さそうです。 

【 業務用 】 サラヤ ラカント ホワイト 1kg