はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

感謝の気持ちを忘れないで

連日、日中は30度越えのここ熊本です。エアコンはフル稼働。

 

そして今日もチュールをねだるハル。

悪い目つきで母を睨んでいます。

f:id:Harufuku:20190523135657j:plain

可愛いお顔が台無しですよ、ハル。

 

チュールの在りかは知っているのです。容器でわかっちゃうんですね。

f:id:Harufuku:20190523135740j:plain

 

何て偉そうな態度でしょう。f:id:Harufuku:20190523135851j:plain

 

食べるだけ食べて・・寝る。

f:id:Harufuku:20190523141009j:plain

 

 タマ氏も寝る。可愛い仕草で寝る子です。

f:id:Harufuku:20190523142620j:plain

 

いいですか、あなた達。何かを頂いたら「ありがとう」という気持ちを前面に

出して、頂くようにしてくださいね。

 

チュールだって安くはないんですから、少しは感謝して欲しいもんです。

 

週末は晴天の予報。宮崎方面へ行こうとしています。温泉にでもつかって

こようっと。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 低糖質ダイエット中なので、これを使用してお菓子を手作りしています。