はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

猫の日

今日は令和2年2月22日 猫の日とされている日です。

 

同じ数字が続くのは珍しいですね。

今日もカラーボックスの一番上でくつろいでいるハル。

f:id:Harufuku:20200222201145j:plain

そこは温かいからいいね。

 

さあ今からチュールをごちそうしましょう。今日は特別な日らしいからね。

f:id:Harufuku:20200222201304j:plain

 

チュールはいつもだから特別感がないかな?

 

でもチュールと言うと目を輝かせています。チュールという言葉を理解しているんだと思います。

f:id:Harufuku:20200222201359j:plain

これからも元気でいてね。

 

熊本県でも新型肺炎の患者さんが確認されてということです。

ちょっとやり過ぎじゃない?と言われるほど手洗いをしてもいいと思います。

 

ウイルスはどこに潜んでいるかわかりませんし、汚染されたものに触れてその手で

顔をこすったりしたら・・

考えただけで怖いです。神経質にならなければいけないと思います。

私も予防に気を使いながら、抵抗力のある体作りに頑張ります。

 

いらしてくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村