はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

3ニャン 三様(さんよう)

我が家の3ニャンはよく食べ、良く寝ます。

フードファイターというほどではありませんが、食欲旺盛です。

健康であるということだと理解しています。

昨晩はタマ氏とチビの誕生日だったので、つい山盛りにしてしまいました。

 

がっ、この状態はちょっと心配。ねえタマ氏。

f:id:Harufuku:20190405091813j:plain

全身たぷたぶですよ。これは筋肉だと言い張っていますが。

でね、相談ですがちょっとあなたのご飯を減らそうかと・・・

 

しかしこの方たちが許すはずなく・・

f:id:Harufuku:20190405092027j:plain

何ですか?何かあるならおっしゃいな。

 

あなた達のご飯は増えてますよ。ハルもチビもスレンダーだからね。心配しないで。

f:id:Harufuku:20190405092316j:plain

ダイエットが必要なのはタマ氏と母だけです。大丈夫ですよ。安心して。

 

そっちの心配してたのね。

f:id:Harufuku:20190405092457j:plain

こんなドアップで、ウルウルした目で見つめられると、ついあげちゃうんですね。

 

タマ氏は何でも好き嫌いなく食べます。よその子の残りもきれ~に食べてくれます。

お皿ピカピカになるくらい。だから太るのか・・。母も似たようなもんだ。

 

3ニャン三様(三者三様)だけど、チュールは別だね。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


ペット(猫)ランキング 


茶トラ白猫ランキング 

 
熊本県熊本市ランキング