はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

タマ氏の食欲が・・

土曜日はあんなに晴天のポカポカ陽気だったのに、日曜日は冷たい雨が降り、

気温も下がってきました。

 

何だかタマ氏の様子が変です。元気がないし、あの大食い食欲旺盛のタマ氏が

ご飯を食べない。

f:id:Harufuku:20190415093000j:plain

ご飯も食べずに、水ばかり飲んでいます。風邪かもしれません。

 

心なしかタマ氏のお腹がパンパンでないような気がします。

病気で痩せるのはよくないと思いますが、ちょっと母は羨ましい感じがします。

 

「ばくばクック」さんの動画を参考に、おからパウダーで蒸しパンを作ったり、

豆腐チャーハンを作ったり、アーモンドパウダーでマドレーヌまで作りました。

約2週間ほど経過しますが、2.7キロ減。

私の年齢からするとこれはすごいことです。母はこれからも頑張りますが、

夫が横でポテチを食べたりするんですよ。

f:id:Harufuku:20190415093455j:plain

しかも目の前でバリバリ食べて、「お腹いっぱい」とか言って、そこに放置。

許せん!あなた(夫)今夜ご飯ないから。

 

現在食欲がないのはタマ氏だけですね。ちょっと心配です。

タマ氏の食べっぷりは見ていて気持ちいいです。早く元気になってくださいね。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


黒猫ランキング 


茶トラ白猫ランキング 


熊本市ランキング