はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

長い休日

もうすぐゴールデンウイーク。10連休の方も多いかと思います。

 

去年は山口県岩国市へ一泊旅行へ行きました。

米軍の岩国基地で毎年開催されるフレンドシップデーを満喫し、宮島も行ってきました。

来場者が20万人以上とのことで、去年が2回目の訪問。

 

F35戦闘機。

f:id:Harufuku:20190424110023j:plain

 

f:id:Harufuku:20190424110100j:plain

 

安芸の宮島

f:id:Harufuku:20190424110123j:plain

 

一泊でも結構くたびれましたが、楽しい時間を過ごせました。

この時ハルはペットホテルで2泊しました。迎えに行った時は号泣されましたっけ。

 

今年はどこ行こうかな~

f:id:Harufuku:20190424110442j:plain

今年は日帰りです。心配しないで、ハル。

 

でもなんか怒ってますね。やめて~母のドローンです。かじらないで~

f:id:Harufuku:20190424110527j:plain

 

ちゃんとおやつを置いていきますから、ねっねっ。

f:id:Harufuku:20190424110949j:plain

わかりました。

 

まだどこ行くか決めてないけど、なるべく早く帰ってきます。

しかし長い休みやな。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチっとしていただけると励みになります。


黒猫ランキング 


茶トラ白猫ランキング 

 
熊本市ランキング