はるの玉手箱

ニャンコと熊本・九州情報

熊本地方 久しぶりのまとまった雨

熊本地方は金曜日から雨が降り続き、土曜日の夕方には上がりました。

日差しが差してきてすこし蒸し暑いです。

 

パソコンに向かいながら先日購入した「ここひえ」のスイッチON。

いや涼しいですね。小さいけれど扇風機より温度が下がります。

ちょっとファンモーターの音が大きいかな?でもこれくらいなら大丈夫。

f:id:Harufuku:20190615171727j:plain

小さいので机の上に置いて使用することもできますし、台所に持って行ってもOK。

便利に使えてます。

平日はハルの扇風機に。省エネ仕様で1時間約1.1円だとか。

よい買い物をしました。

 

 

今日は私が家に居るのでご機嫌なハル。

f:id:Harufuku:20190615171401j:plain

ジャラシを振り続けて腕が筋肉痛になりそうです。

 

明日は熊本県内は天気が回復しそうです。動植物園にでも行ってみようかと

思っています。

 

ブログランキングに参加しています。

👇2ポチしていただけると励みになります。


人気ブログランキング 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村